変わり映えのない毎日☆RE START

またまた、久しぶりの更新。。。。

 

とても辛い事があってこの半年近く 意気消沈して

相変わらずもやもやした毎日を過ごしていたけど

 

やっと前向きに物事を考えられるようになってきたので

 

ブログ再開★

 

昨日から読書の秋という事で本を読み始めました。

 

今回は3週間で人生を変える法

 

ずいぶん前に購入していたけど実行できてなくて

再チャレンジ!

 

まずは、第1章のワークから始める

 

人生のゴールを設定する事

 

とりあえず幸せになりたい的なぼんやりとしたもの

しかまだ思い浮かんでないので

 

 

人生でやりたい 夢リスト100を作成(まだ60個くらい)

 

 

なんとなく このままじゃダメで 何かしないといけない

けど何をしていいか分からない的な焦りとかもやもやが

 

夢を書き出していくうちにスッキリしてきた気がする!

 

ん~なんか頑張れそう♪

 

 

そして 1日目のワーク  

寝る前に今日会った よかった事 幸せだった事を3つ書き出す

を今日から毎日実践

 

素直に謙虚に教えに従う!!

 

謙虚さ。。。足りてないなっ

傲慢さを削ぎ落とそう