ニートの生活

あいも変わらず だらだらと無駄な時間を過ごすニートです。

 

仕事で長時間拘束されて 時間ないからやりたいことできなーい

と思っていたけど、そうじゃなかった。

 

時間なくてもやる人はやるし、時間あってもやらない人はやらない。

ただ自分がやらない(できない)方の人間だったという事なんだよね。。。

 

 

といっても、一日中ネットサーフィン生活を1ヶ月以上続けてきて

そろそろ焦りも出てきたので 先週から草抜き始めました!家の!笑

 

 

とにかく全く手入れしてない庭なのでジャングル状態。。。

1日30分ずつくらい地道に頑張って綺麗にしようと思ったんだけど

まぁ、なんでも三日坊主だから途中で飽きるかなとか思ってたら

 

 

なんと!毎日続いてる(´・ω・`)

 

 

とりあえず ばーっと目立ってる雑草抜いたら劇的に庭がスッキリして

嬉しくなって 今度は細かい所の草も気になってきて毎日こまごまと

草抜きしてる感じ。

 

何をするにも待てない人間なんで、ぱっとさっと結果が出る的なことは

続けられるんだな~。

 

すぐに結果がでなくても地道にコツコツ努力して大成できる人とか

本当に憧れるけど。。。

 

 

努力できるって才能だから   諦めよう(´・ω・`)