本 1

人生を変えるにはまず何から始めようか考えた末

 

読書してみました。

 

記念すべき第一冊目がこちら

 

 

 

 

 

 

すぐやる脳

これが今の私には一番大事かなと・・・

 

久しぶりの読書でしたがとても読みやすい本で

1時間ほどで読了。

 

日ごろ、何かせねばといろいろ 計画をたてるものの

まったく行動につながらない私にぴったりの本でした。

 

内容としては、深く考える前にまずは行動してみる事の重要さ

そして、いかにモチベーションを保ちながら行動を継続させるか

の思考や方法が分かりやすく解説されています。

 

このタイミングでこの本に出逢えた事に感謝です!

 

そして、今回この本を読んで学んだ事を何に活かせるのか

考えた結果

 

 

以前から興味を持っていた アロマテラピーをやってみようと

思います。

何度も、アロマの資格本を読んでは挫折を繰り返してきた私ですが

まずはやってみる!

 

本を読んで知識をつける事からではなく、まずは香りを楽しむ事から

始めてみたいと思います。

 

何故こんな当たり前の事に気付かなかったのだろう・・・

 

それではアロマの世界へ行ってまいります。