本3 

昨日はお休みの為、読書DAYにしました

 

10冊前後読みましたが

 

その中から【引き寄せの法則】を実践してみようと思います。

 

・ポジティブな気分でいる【今の自分の思考や気分に注目する】

・引き寄せる事ができると信じる

・一つの事執着しない

・まずは結果のハードルを下げる

・いいことノートを始める

 

自分が今幸せを感じたら本当に幸せになる

 

早速、今日あったいい事を

 

・朝お風呂に入ると窓から雪景色が見えてとても綺麗だった

・会社でいつも周りに助けられて仕事をしていると実感でき感謝が出来た

・自分の思うように仕事が進められた

・上司の話を聞いて新しい発見ができた

 

意識しながら一日を過ごすと、幸せに感じる事がたくさんあって

いろんな人や物事に感謝の気持ちがわいてくる

 

こうだから不幸だとこれがないから不幸だとか

足りないものを数えるのはやめて

 

 

今ある環境にしっかりと感謝できるよう思考を変換したいと思います。