べる:)

我が家に新しい家族が増えて1週間・・・

 

生後2か月ちょっとのポメラニアン

 

名前はべるちゃん(女の子)

 

f:id:MAICHANGE:20170220005603j:plain

見た目は愛くるしいのにとにかく気性が荒い・・・

 

猫かぶり犬は家に着いたとたん凶暴に・・・

 

f:id:MAICHANGE:20170220005922j:plain

 

f:id:MAICHANGE:20170220005553j:plain

 

 

前犬のごーるでんは穏やかでとても優しい性格だったから

初っ端から頭をかかえております。

 

 

徐々に穏やかなわんこに育ってくれたらいいのだが・・・

 

 

とにもかくにも、去年の4月に愛犬ななを亡くして

悲しみに暮れていた我が家にまたにぎやかさが戻ってきました。

 

 

まだ時間も経ってない今、新しいわんこを

迎え入れるという事に、ためらいはあったものの

 

やはりわんこは私に癒しを与えてくれる、生きる活力になる

 

素晴らしい生き物だ